イベントの御礼

令和元年も、後僅かになりました。
皆様はやり残したことございませんか?

『やれることは全部やったよー』って方は少ないと思います。
大丈夫っ!
今年はまだ、数日残ってます、今からやり残したことやっちゃいましょう!!!

さて、今月14日(土)15日(日)の2日間
弊社初の完成見学会を行いました。
多数の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

構造材はもちろん、内装材・建具・家具に至るまで、ほとんど天然無垢材を使い
素足で歩くのが心地よい、やわらかなぬくもりの天然木。
また、勾配天井など空間を活かした設計、価値ある『本物』の家づくり

これらを、実際に見ていただき、触って感じてもらうことで
改めて、本物の良さに気が付くと思います。

陸奥新報社掲載記事

そこで、なんとっ
お客様のご厚意により、この高屋の物件が【2月中旬】まで体験できることとなりましたっ!
ご覧になりたい方は、ホームページのお問い合わせフォームまでご連絡ください。

Facebook こちらも宜しくお願いします!


お気軽にお問い合わせください

新築や増改築のお見積りやリフォームのご相談、お家にまつわるお困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

TEL:0172-75-2328

お問い合わせ

株式会社 三浦組
〒038-3804
青森県南津軽郡藤崎町大字葛野字岡元18-3
TEL:0172-75-2328
FAX:0172-75-2326
三浦組公式ライン 三浦組インスタグラム 三浦組フェイスブック 夢ハウス バーチャルツアーサイト バーチャルオープンハウス 三浦組 ZEH普及目標と実績
上に戻る
トップページ