藤崎町の子どもたちに笑顔と感動を

弊社経営理念には、『信頼され続けるように、感謝の気持ちを持って地域貢献すること』というのがあります。

私は小学校から現在も野球をしています。
もちろん、打って走って取って投げて、野球することも楽しいのですが、
その野球を通して知り合えた仲間との絆は、計り知れないものがあると感じています。

渡辺直人選手は、野球が出来ることに感謝、監督やコーチに感謝。一緒に野球をしている仲間に感謝。そして、ご両親に感謝して下さい、と言ってました。

 

昨年は諸事情で開催されませんでしたが、今年は二年ぶりに『渡辺直人選手の野球教室』を、藤崎町体育協会と弊社の共催で開催することができました!
藤崎町の子供たちが、笑顔になり『野球大好きーー』ってなれたらいいと思います。

また来年から、東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰する、渡辺直人選手のご活躍を楽しみにしております!
7月3日は、弘前で公式戦もありますので、応援よろしくお願い致します!

来年も開催できるように、頑張ります!
Facebook こちらも宜しくお願いします!


お気軽にお問い合わせください

新築や増改築のお見積りやリフォームのご相談、お家にまつわるお困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

TEL:0172-75-2328

お問い合わせ

株式会社 三浦組
〒038-3804
青森県南津軽郡藤崎町大字葛野字岡元18-3
TEL:0172-75-2328
FAX:0172-75-2326
三浦組公式ライン 三浦組インスタグラム 三浦組フェイスブック 夢ハウス バーチャルツアーサイト バーチャルオープンハウス 三浦組 ZEH普及目標と実績
上に戻る
トップページ