平成30年度 クリーンロード作戦!

今年の雪解けは、あっという間でしたね。
本日4月18日より、準まつり体制らしいです。
多くの観光客の方に来て頂きたいものです。

さて、毎年この時期に開催されています
『藤崎町一斉クリーンロード作戦』が4月15日(日)に開催されました。
それに先立ちまして、弊社でも4月13日(金)付近を清掃しました。
道路や田んぼ脇の水路など、清掃活動をして気持ちもスッキリ!

株式会社三浦組の存在意義

建設を通じて地域貢献し、信頼され続けるように感謝の気持ちを持って、想像以上の感動をしていただけるよう頑張ります。


毎年思うことですが、ゴミ 多いです ^^;

都会では日々新しいビルが建ったりして、一年で全く違う景色になりますが、変わらない景色に安心感や、ふるさとの良さをしみじみ感じます。

今年は弊社創業66周年。
地元に必要だと言われるよう、少しでも地域に貢献していきたいと思います。

清掃活動終了後、会社に戻るときに虹が出ていました。
虹が『ありがとう』って言ってるような気がして、気持ち良かったです。

Facebook こちらも宜しくお願いします!


お気軽にお問い合わせください

新築や増改築のお見積りやリフォームのご相談、お家にまつわるお困りごとなど何でもお気軽にご相談ください。

TEL:0172-75-2328

お問い合わせ

株式会社 三浦組
〒038-3804
青森県南津軽郡藤崎町大字葛野字岡元18-3
TEL:0172-75-2328
FAX:0172-75-2326
三浦組公式ライン 三浦組インスタグラム 三浦組フェイスブック 夢ハウス バーチャルツアーサイト バーチャルオープンハウス 三浦組 ZEH普及目標と実績
上に戻る
トップページ